◆質問
パソコンが壊れてライセンスキーが消えてしまいました。新しいパソコン
を買ったのですが、ライセンスキーは再送可能でしょうか?
◆回答
ライセンスキーの再送は本人確認ができること、ソフト購入から5年以内で
あることを条件として当サイトフォームより申込みができます。
本人確認ですが、メールアドレスがユーザー登録時と同じものをお使いで
あれば問題ありません。メールアドレスを変更してしまっている場合は、
現在のメールアドレスと登録時のメールアドレスの両方を正しく記載
してお申し込みいただければ再送可能です。
なお、再送ご希望の際は必ず下記のページをお読みになり、該当の
お手続きを行ってください。
ライセンスキー再発行⇒ http://keibasoft.com/password.html
※メールで直接お問い合わせされても再発行はできません。
必ず上記ページよりお申し込みしてください。