◆質問
データ取得しようとすると「レジストリ内容が不正です。(-211)」
のメッセージが出ます。
◆回答
これは、JV-Linkのエラーで、JV-Linkがインストールされている
フォルダを誤った操作などで、動かしてしまったとか、削除して
しまったとか、そのようなときに発生するようです。
例えば、エクスプローラーを操作中に無意識にフォルダをいじって
しまった場合などもあげられます。
この場合は、JV-Linkを一端アンインストールして、再度インストールし
直せば直る場合が多いようです。なお、JV-Linkのサービスキーは一度
アンインストールすると無効になってしまうので、もう一個のサービス
キーを利用するか、JRA-VANで再発行の手続きが必要になると思います。
もし、上記操作でも解決しない場合は、JRA-VANに直接お問い合わせください。