ライセンスキーの再送フォームより依頼しましたが返信がありません。

◆質問

ライセンスキーの再送フォームより依頼しましたが返信がありません。

 ◆回答

ライセンスキーの再送はソフト購入後5年以内なら下記のページより
お手続きいただければ、本人確認のできるものは再送可能となって
おります。
 ⇒ http://keibasoft.com/password.html

ソフト名が間違っていたり、メールアドレスが間違っていてもNGの
報告は返信しておりますが、メールアドレスが間違っていて、かつ
記載の名前が登録名でなかったり、姓名とも記載がない場合など
返信がどうしてもできない場合があります。

再送フォームから再送依頼の送信をすると自動返信で依頼内容が
届きますが、数分以内に届かない場合はメールアドレスが間違って
いた場合がほとんどです。

もし、自動返信メールが届かなかった場合は、お手数ですが、再度
正しいアドレスを入力の上お申し込みをし直してください。