カテゴリー別アーカイブ: 新着情報

時系列オッズViewer2 中央競馬版 2.70

 「時系列オッズViewer2 中央競馬版」
 をバージョンアップしました。
 最新のバージョンは、2.70です。

 変更点は下記の通りです。

 ○時系列オッズの自動取得機能、1分前まで指定
  可能とした。
 ○断層タブの馬連の表において「馬連オッズ
  (馬単位)」の表記が「単勝オッズ」となって
  いたのを修正。
 ○Windows 10のCreators Updateを適用したPCで
  取得開始日付の表示が壊れてしまう問題に対応した。

 ■時系列オッズViewer2 中央競馬版
  ⇒ http://keibasoft.com/jv/ozview2.html

「時系列オッズViewer2」も掲載の『デジタル競馬最強の法則』好評発売中!

当サイトの人気フリーソフト「時系列オッズViewer2」も掲載
されております『デジタル競馬最強の法則』が発売されました!

競馬最強の法則デジタル

デジタル競馬 最強の法則 (ベストムックシリーズ・01)

『デジタル競馬最強の法則』がボリューム感たっぷりの特典が
付いております。

当サイトの競馬ソフト「時系列オッズViewer2」についても
異常オッズで馬券を獲るノウハウや事例が多数紹介されております。

2015年9月21日の中山1Rで出現したた史上2番目の高額馬券
27,929,360円では馬券圏内に絡んだ3頭すべてに異常オッズが
発生していた事実、そしてそのうちの2頭は定石通りの簡単な
手法で検出出来ていた事実、高額配当ファンには必読の内容と
なっております。

また、当サイトで別途公開しているフリーの投票ソフト
「KSC投票プラグイン」の紹介もされております。単独の
投票ソフトとして利用してもよし、他の競馬ソフトから呼び
出して利用するもよし、自動運転で無人投票を行うもよし、
様々なニーズに応えた簡単便利なフリーソフトの使い方が
図解でわかりやすく説明されております。

その他、他社様の多数の競馬ソフトの紹介やお得な特典など
魅力ある1冊です。全国書店でぜひ入手してください。

「時系列オッズViewer2」も掲載の『デジタル競馬最強の法則』が12月17日(木)発売!

当サイトの人気フリーソフト「時系列オッズViewer2」も掲載
されております『デジタル競馬最強の法則』が12月17日(木)発売!

競馬最強の法則デジタル

デジタル競馬 最強の法則 (ベストムックシリーズ・01)

『デジタル競馬最強の法則』がボリューム感たっぷりの特典が
付けて発売されます。

当サイトの競馬ソフト「時系列オッズViewer2」についても
異常オッズで馬券を獲るノウハウや事例が多数紹介されております。

2015年9月21日の中山1Rで出現したた史上2番目の高額馬券
27,929,360円では馬券圏内に絡んだ3頭すべてに異常オッズが
発生していた事実、そしてそのうちの2頭は定石通りの簡単な
手法で検出出来ていた事実、高額配当ファンには必読の内容と
なっております。

また、当サイトで別途公開しているフリーの投票ソフト
「KSC投票プラグイン」の紹介もされております。単独の
投票ソフトとして利用してもよし、他の競馬ソフトから呼び
出して利用するもよし、自動運転で無人投票を行うもよし、
様々なニーズに応えた簡単便利なフリーソフトの使い方が
図解でわかりやすく説明されております。

その他、他社様の多数の競馬ソフトの紹介やお得な特典など
魅力ある1冊です。全国書店でぜひ入手してください。

サイトリニューアルしました

 本家サイトのリニューアルをしました。

 http://keibasoft.com/

 今回のリニューアルはGoogleのアップデートに伴う対応で、
 スマートフォンでも見やすいページにする対応です。
 デザイン面でだいぶ変わってしまっているので最初はメニュー
 の位置等戸惑うかもしれませんが、これでスマートフォンで
 閲覧しても見づらい感覚はだいぶ軽減されてきたと思います。